40CARAT 稽古場日誌

Wednesday, July 05, 2006

衣装あわせ

ある日、稽古場に衣装が届きました。

そこで行われたのはセクシー衣装合わせ。

衣装がセクシーでさらにそこから見えるのも美脚!

というわけで一同興奮。

場が一時騒然となりました。

デジカメや携帯のカメラで激写するもの多数・・・

この衣装、かなりエッチ・・・



ご本人がさっぱりした方ですからね、イヤラシイ♥という声はありますが
見苦しいことはまったくないのですよ。

素敵・・・

でもあまりに刺激が強すぎるので
本番ではもう少しアレを閉じることになりましょう。

女性は「素敵ねー」とわりあいあっさり見るのだけど
男性にとってはかなり煩悩を刺激してしまうらしく・・・

お芝居じゃなく脚だけ見ていられても困りますから。
閉じましょ。



しかしセクシーにはかわりなく。

本番をお楽しみに!!です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home