40CARAT 稽古場日誌

Monday, July 03, 2006

稽古場レポート

稽古場写真をたくさん撮りましたので茜(若輩者)が本日はレポートいたします。
こほん。
えー、こちらは・・・
闘っています。


本気です。笑

なかなかの迫力ですよ。


この日はどたばたシーンを主に稽古しました。

それでも頭から最後まで稽古できて、なかなかの充実感。





舞台美術タケさん来訪にて、装置についても考えながらの稽古もありました。


ん?



こちらはいわゆる女王様のおみあし。ってやつ。

稽古中です。素ではありませんよ。!

どんなシーンなんだ・・・。




最後はこちら。

大人のお色気担当のおふたりです。




ではまた来週。

稽古場より茜(若輩者)のレポートでした!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home