40CARAT 稽古場日誌

Monday, June 19, 2006

大物登場





大物小道具が稽古にやってきました。

ららさん、ため息をついて一言。
「男の人って好きよねー・・・」



みんな、かまえずにはいられないようです。



新米刑事さん・・?
フレッシュだ・・・









こちらはレオン・・・

褒めすぎかぃ?





なかなか躍動感のある写真に
なりました。



背景のベニヤは気にしないで
下さい。






し、しかしΣ(゚口゚;





実は劇中これを使うのは

女子だったりするのです。

40カラットの場合ね・・・。



えーっと、ハンカチご用意下さい。





涙用ではなく
鼻血用・・・



えっ(*・ ・*)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home